This is UNKO

very cool...

2016-01-01から1年間の記事一覧

今更HumbleのLifehackerの$1枠について

めっちゃ今更$1枠の4つだけレビュー 文字入力ソフト、デスクトップ整理アプリ、壁紙アプリ、ファイラーの4つです。

近況報告その2 ちゃっかりDisc Jamのプレイテスト遊んだよ

完全にブログがほこりかぶってたけど生きてます。思ったより飽きないで更新出来てたんだけど流石に力尽きた模様。久々に気が向いたからちょっとだけ書くぞい。

ORION新作のGuardians of Orionが順調にアップデートされてる話

dominas.hatenablog.jp ↑GoOについての概要は過去記事参照。 早期アクセス開始から3ヶ月くらい立って大分進化しました。毎月アップデートが来てるんだけど一回のアップデートが結構ボリュームあるから3回のアプデで別ゲーに。GoOがハクスラになるとは誰が予…

ここ最近のHumbleで手に入れたやつ色々

色々並行して遊んでたせいで更新忘れてました。生きてます。久々すぎてグダグダだけど許してにゃん… Grow Home、INK、SpeedRunnersについて適当に書きます。

Wolfenstein:TNOとZiggurat

Wolfenstein: The New OrderとZigguratというゲームを最近遊びました。 Zigguratは10時間程。ノーマル5週くらい、ハードはまだ。 Wolfensteinは全実績解除まで。

近況報告とかどうでもいい話 その1

2週間前にPC新調しました。 今まで5年前に買ったDELLのPCに無理やりグラボつけて戦ってましたが流石に厳しくなってきたので…